So-net無料ブログ作成
検索選択

性格診断よすぎる [リヴ絵]

3479.png
これまで半放置だったリヴリーですが、性格診断がリリースされてからまた熱が・・・・!

すまんけろろん・・・今まで餌やりくらいでしかインしなくて・・・!

知らぬ間に結構長生きしてたんだなあ^^;

そしてこのブログも放置してました。(←

今からちょいちょいいじろうと思いますw

高校が忙しくて相変わらずの更新頻度だと思いますが、宜しくお願いしますー^^;

目の描き方はこれで落ち着きました。当初に比べてずいぶん変わった・・・!


けろろんの性格、初日は無邪気でした。

それでもまあ、似合ってるんですが・・・もっとピッタリなのはないかなーとミツアリをあげてましたw

そしたら今日、元気になってました!いいね!

あとの二匹は性格調整中です・・・!どうも設定内容と合わないんですよ・・・^^;

とねびぃ(トビネの子)も元気に近い性格なのに照れ屋になってたり・・・・w

pinky(現在ラヴォの子)もおとなしいというか、素直?なのにむじゃきだったり^^;

その前に、何通りの性格があるんでしょうね?w

暇ができたら、サイドバーにうちの子の設定でも載せておきますか~。

それも本当いつになるか分かりませんけど!(


さて、作業してきます~。
タグ:リヴリー
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

meguty

性格診断良いですよね~(´∀`*)
うちの子にもやらせてみたら設定とピッタリで
ビックリしました!w
カラーチェンジャーも真っ黒なミックルなのですが
バッタとかいろんな物がでてクロムシの姿が
一匹も見当たらなかったです!
真っ黒じゃないことがわかったのでもっと黒くしようと
思います(・ω・´)
by meguty (2010-04-17 10:56) 

かめかめ

☆megutyさん
良いですよね!!設定の幅が広がりますw
おお・・・合ってたのですか!うらやましい^^;
初日は三匹とも無邪気でしたwww
カラーチェンジャー・・・まだ使い方を把握しておらず、そんなにいじってませんねー。
そんな風に虫で色構成が表されるんですね!すごいな・・・・
黒っていう色は、多数の色を混ぜてできる色ですからね~。
あれ、それは白だったか?(←
純粋なる黒目指して頑張ってください!w
by かめかめ (2010-07-03 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。